お客様の声


よくあるご質問をまとめております。お問い合わせをされる方は、事前にご参照ください。
よくあるご質問はこちら

お客様からの貴重なご意見、ご要望、お問い合わせやお気づきの点などをお寄せください。内容によりましては社内関係部署に転送させていただく場合がございますのであらかじめご了承願います。
なお、ご質問内容によってはお答えできない場合もございますので、ご了承ください。
万一、商品に不具合がございましたら、お預かりしてお調べしますので、お手数ですが、パッケージごと保管の上、ご連絡下さい。
また、通信販売は行っておりません。ご利用頂いている店舗にてお問合せをお願いいたします。
※印は必須項目となりますので、必ずご記入の上、送信いただくようお願いいたします。お客様の携帯電話等の端末の設定によって、確認及びご返信メールが正しく届かない場合がございます。ドメイン「v-mark.jp」を受信できるように設定をお願いいたします。
送信前に必ずお読み下さい。

専用送信フォーム

※お名前
※お名前(かな)
郵便番号 (半角数字)
住所
電話番号 (半角数字)
※ご利用ストア
ご利用店舗 ※メールアドレス(半角英数)
※メールアドレス(半角英数) 確認の為、再度ご記入ください。
※送信内容
件名 お客様からの貴重なご意見、ご要望、お問い合わせやお気づきの点などをお寄せください。
※回答のご希望
土・日・祝日はお休みさせていただいておりますので、お客様からお問い合わせいただいた内容につきましては、 翌営業日以降のご回答とさせていただきます。

お電話でのお問い合わせ
株式会社八社会 お客様相談室
0120-818-871
受付時間 10:00~17:00 土日祝日を除く

八社会ではお客様サービスの向上のため、番号非通知でのお電話はお受けいたしておりません。 おそれいりますが、発信番号を非通知に設定されているお客様は、
はじめに186をダイヤルして
「186-0120-818-871」
のように発信電話番号通知のご協力をお願いいたします。

万一、商品に不具合がございましたら、お預かりしてお調べしますので、お手数ですが、パッケージごと保管の上、ご連絡下さい。
お問い合わせいただいたものへのお返事には、お時間を頂戴する場合がございます事、予めご了承ください。
また、お問い合わせの内容によっては、お返事を差し上げられない場合がございますことも予めご了承ください。
店舗へのご意見等につきましては、ご利用店舗まで直接お申し出くださいますよう、お願いいたします。
弊社による回答は、お問合せいただいたお客様個人宛に特定のご質問にお答えすることを目的にしております。
回答の一部分もしくは全体の転用、二次使用すること、または当該お客様以外に開示することは かたくお断りします。
通信販売は行っておりません。ご利用頂いている店舗にてお問合せをお願いいたします。

※ 受付完了メールが文字化けする方はこちら


↑